まったりと行きましょーヾ(oゝω・)ノ ♪

サドンアタックプレイヤー「-No!Ro・ω・o♪」のブログですっ(。ゝ∀・)ゞ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



キャッヾ(oゝω・)ノ

2010.06.07 (Mon)

皆さんおはようございます( ´・∀・`)
今日も清清しい朝です♪とても眠くて死にそうですが・・・どうにか生きてます( ´-`)

そういえば、流れに乗ってDN(ドラゴンネスト)を始めました★
最初、フレに誘われたとき「絵が好きじゃないんだよね^^^^^^」って正直乗り気じゃなくて・・・なかなかやる気になんなかったんだけども・・あまりにも勧めるもんだから試しにやってみたら思いのほか楽しかった件_/乙(、ン、)_
ネルウィンでサラで始めたんだけど、アチャの可愛さにやられ今はアチャに浮気なう( ´-`)
ママ!始めてみたいよ!DN!でも一人で始めるのはちょっと・・・っていうそこのあなた!いつでも手伝うのでスカイプチャット飛ばしてください(´・ω・`)

それと、twitter始めました★
「Noir1001」でやってるので、気軽にフォローしてください♪うちもフォローさせてもらいます( ´・∀・`)

では、大学いってきまーすヾ(oゝω・)ノシ

久しぶりの更新だーヾ(*´∀`*)ノ

2010.05.29 (Sat)

早速、ブログさぼってました( ´-`)すいませんー( ´・∀・`)

いやぁ、大学始まるとなかなか忙しくて更新できないんです。はい・・・。
まぁ、言い訳はこのくらいにしておいて・・・( ´-`)

最近またSAに熱が入り始めてほぼ毎日やってるんですが、やっぱSA楽しいですヾ(oゝω・)ノ ♪

久しぶりにやったらcwでも案外活躍できて、フラグトップとかなれたりね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

AKが当たる当たるwHSもよく出る(・∀・)!!

で、さっきSSを整理してたら・・・こんなSSが・・・・(*ノノ)キャ

(●´ω`●)



( ´・∀・`)


うち愛されてるわ(●´ω`●)


最近のサドン

2010.01.13 (Wed)

ガールズの活動もあんまないかなーって感じなんで、ぷらーっとクランに入れてもらいました(・∀・)!

スカイプ繋いでみたら、マスターさん女性だった★可愛かったー(´ω`)

それで、私の後にもCMが増えて女の子五人になったので女の子だけでクラン戦行った♪

負けちゃったけど、惜しいとこまでいったなぁ(>_<)
また女の子だけでわいわいクラン戦したいなー★

初日記(`・ω・´)

2010.01.07 (Thu)

初めまして!!黒蓮です(。ゝ∀・)ゞ
今日からブログを書き始めようと思います♪

ブログはすぐ飽きて、放置気味になってしまうことが多いのでこのブログはしっかりと更新していけたら良いなぁって思います*:・(*-ω人)・:*

主に内容は無料FPSゲームのSA(サドンアタック)について書いていこうと思います(´・ω・`)!
SAはまだ弱くて足引っ張ってばっかりですが、上手な人のプレイを見て良い部分をどんどん吸収して自分自身も上手くなっていければ良いなぁと思っています★ミ

ちなみにSA内では「+黒蓮+」という名前でやっています♪見かけたら是非一緒に遊んでください☆

SSは昨日のクラン戦結果です(ノω・、)
3戦2勝でしたー♪早くクラン戦の雰囲気に慣れて少しでも戦力になれたら良いなぁと思います(*-ω-)ノ"


ScreenShot_0.jpg


ScreenShot_1.jpg


ScreenShot_2.jpg

 | HOME | 

プロフィール

-No!Ro・ω・o♪

Author:-No!Ro・ω・o♪
*PCスペック*


OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

MEMORY:4088MB

DIRECTX:DirectX 11.0

VGA:NVIDIA GeForce GTS 250

SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)


Name:-No!Ro・ω・o♪
Clan:*HoRuS*~=uzyato=(放浪癖あり・・・
KD:48%(47%から上がったり下がったり・・・強くなりたい><
Main Weapon: AK-47/SIG/M4
Sub Weapon:ベレッタ
VC: Vent/Skype/mumble/ts3

CW大好きですーヾ(oゝω・)ノ ♪
呼んでくれたら喜んで遊びにいきます(・∀・)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒(ぶら)っく さくら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
